暗号通貨はどんな味?

どこまで減るの?ワタシの資産

XEX躍進とまらず(ロックアップキャンペーンはトレードバトル後とのこと)

f:id:kazukazusan2:20190218203520j:plain

smell like teen

別の世界にいるようです・・・XEX続伸。

ちょっと手が出せない世界にまで行きそうですね。

小口新規さんにとっては目に毒かも。

 

XEXの恩恵を最大限受けるためには、

自動マイニングで90日ロックが最も無難です。

底で拾って高値で売るというのはなかなか難しい状況。

 

新規さんがこの状況を見てどう判断するかは興味深いです。

 

ワタシも知人から意見を求められますが、

なかなか回答しにくいところですね〜。

ある程度の資金があれば良いのですが、

サラリーマンのお小遣いで大きなバックというのは、

なかなか難しい気が・・・。

10000XEXはないと配当の喜びも感じにくい。

 

もちろん今後も高騰すると考えるなら、

一日も早くお買い求めいただくのが良いに決まっていますが・・・。

 

ワタシは少し貯まった配当でもう少しマイニングします。

まぁ来週くらいまで様子は見ますけどね。

 

さて、昨日早々に上場通貨の発表がありました。

ご存知の方は多いでしょうがなんとTRXとBTT・・・

 

TRXはともかくBTTはここで来るかというところ。

CrossさんはTRXのジャスティンとパイプ繋がったのかな?

おもしろいことを仕掛けてくるので、話題性には富んでいますね!

BTTは発売直後の高騰ぶりが話題になりましたが、

今はだいぶ下がってきております。

Torrentとの絡みはおもしろいと思うんですよね。

 

しかしP2Pはなくなるどころか、存在感を強めましたね。

なにせブロックチェーンP2Pの応用ですもん。

 

P2Pの未来を信じられなかったワタシは敗者かもしれない・・・。

 

 

 

【CROSSexchang【サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ