暗号通貨はどんな味?

どこまで減るの?ワタシの資産

Crossexchange、XEX、理解不能!!!

f:id:kazukazusan2:20190220200918j:plain

例によって、仕様などの情報は、
ロジカルな方々のブログ等にお任せいたします・・・。

本日は配当金3000万円にせまる勢いでしたね。
毎日同じこと書きますが、手がつけられません・・・
入るタイミングがまったくもって見極められませんコレ。

先入観のない新規さんの参入を切に願います(苦笑)

13:00のロック解除のタイミングで今日も売りが入りました。
売るといっていた方、売ったという方は実際いらっしゃいます(笑)

でもすぐに戻るXEX!!!

これ本当になんなんでしょうね?
運営さんがちょいちょい介入している実感はあるのですが、
それにつけても凄まじい強さです。

ロック率も90%以上を頑なにキープしております。

いわゆる「ムーン」という現象は、一旦信じられないくらいに上がりますが、
その後ほとんどが、墜落します。

XEXはムーンという一瞬の高騰はないですが、
きちんと右肩上がりに上げていっています。
あえて言うならBinanceのBNBに似ているかもしれない・・・
BNBも恣意的な動きをしているように思いますが
Binance越えを明言しているCrossexchange、なかなか興味深いですよね。

Crossの事業計画は明らかにされておりますが、
XEXの果たす役割、XCRの意味、VXCRの価値は、まだまだ未知数です。

暗号通貨に肩入れは禁物ですが、
昨年、絵空事のホワイトペーパーのに踊らされたワタシにとっては、
事業自体がどんな方向で進んでいくのかは、
投資云々を抜きにして非常に興味深いのであります。

でももう少し下がってほしい・・・マイニングしたいから!!!

  

 

【CROSSexchang【サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ