暗号通貨はどんな味?

どこまで減るの?ワタシの資産

XEX、少しだけマイニングしました。Crossexchange強い!

f:id:kazukazusan2:20190222213308j:plain

今日の配当金は異次元でした^^;
昨日見た感じ、このペースだと3000越えるとは思いましたが、
かるくぶち抜いて行きましたね・・・。
小口でもかなり美味しい配当をいただきました。
今日ほどは無理でも28日まではある程度の額はキープされそう。
1枚の価格は「絶対20円までは行かせない」と言わんばかりに、
神の采配が発動している気がしてなりませんが(笑)

というわけで少しだけマイニングしました!

特に戦略があるわけではなく、30000枚にしておきたかったから、
という理由だけで何なんですけど(苦笑。
しかもギリギリ30000に届かない模様(爆笑。

当然ですけど一時に比べてそうとうマイニング難しくなりましたね。
キャンペーンやクーポンの補填がないとちょっとしんどいです。
煽りたくはないですが、新規さんで迷っている方がいらしゃったら、
10円台の今やっておいたほうが良いですね。
20円はもう少し先でしょうけど、神の采配でどうにかなってしまうかもしれません・・・。

 

Crossexchangeはどこに向かうのか、非常に気になります。
取引所としては取引量が増えなければ困るわけですが、
取引量を増やすためには有望なプロジェクトが出てこないと、
誰もお金を落としていかないわけで・・・。
ただ、正直現時点で「プロジェクト!」と言われても、
昨年地獄を見た層からしたら、それはお金になるのか?
という基準がかなり強いのではないかと。
そうなるとやっぱりレバレッジを導入して、
お金稼ぎの道具としての地盤を固めるほうが良いのかなぁ。
もちろんアセットバックトークンやら色々興味深いのですが、
そこに投資しようという人は今はまだ多くない気がします・・・
 

↓そうそう、コインオタクさんのインタビューがおもしろいです。

coin-otaku.com

インタビューを読む限り、3月もなにかキャンペーンの計画があるようです。
差し当たって上場されるTRXとBTTは取引マイニングが10%増とか。
どっちも持っていないのでなんですがね〜。

個人的にはバイナンスは殆ど使っていないのですが、
そこらでしか買えないものがあるのは嬉しい。
後追いじゃなくて、Crossが初上場という銘柄が出てくると良いですね!


ところでジャスティンにTRON教団のこと話していますが、
TRON教団って基本TRONと無関係じゃなかったでしたっけ?(笑

  

 

【CROSSexchang【サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ