暗号通貨はどんな味?

どこまで減るの?ワタシの資産

XEXあれこれ

f:id:kazukazusan2:20190310193005j:plain

しばらく燃え尽きていました。
日経もダウも焼けていますね(苦笑。
僅かながらの投資信託は↓ですが、
こっちはながーく続けるものなので、
あまり気にしていません。嘘です、超気にしています(笑

XEXもここしばらくはヨコヨコしています。
トレードバトル中の異常出来高は鳴りを潜め、
ある意味安定していますね。
イベント中は異常値みたいなものなので、
あれに慣れてしまうと物足りなく感じますが、
落ち着けワタシ!!!といったところです。

売れない恐怖は残りますが、自動再ロック結構良いですね。
ボーナスが嬉しいですし、100XEXいかないとロックできない(はず)
ところをコンマ以下のXEXまでロックしてくれます。
これは地味にありがたい。

個人的には夢は見ないものの、いわゆるファンダ的なものがそろそろ欲しいです。
投機としては十分すぎるパフォーマンスでしたが、
新規さんにお声をかけるにあたって、今儲かる!でも良いのですが、
こういう計画が具体化しているから、これからもまだ色々可能性あるよ!
と、こんな感じで誘いたいわけです。

XCRとかの動きとか、FXの進捗なんかもちょい出ししてくれると嬉しいなぁと。

 

 

【CROSSexchang【サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ