暗号通貨はどんな味?

どこまで減るの?ワタシの資産

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

XEXさんありがとう

はい、今日も美味しい配当ありがとうございます。 キャンペーンにどっぷり浸かることはできませんが、 盛り上がりが維持されれば小口でも潤います。 XEXの持ち分で変わりますが、素直な感想は、 「何もしないで2500円くれる人います?」って話です。 キ…

XEX、次の一手、Crossexchange

今日の配当はこれまた異次元でした。ちょっとした副業など話にならない金額。約3000円です。え!?少ないって???普通のリーマンなんてお昼ご飯ワンコインですよ?そこを基準にしたら・・・富豪ですよほんと。 XEX自体の価格はそこそこでしたね。ワタ…

本日のCrossexchange

今日はXEXの価格は大きくは変わらず。そして配当も大きく変わらず・・・って多いわ!一時はお昼ご飯代と思っていましたが、現在はディナーとまではいかないもののいきなりステーキの300gくらいはいけますね(笑もう少しあれば、カップルでなんとかお食事…

XEX、小休止。Crossexchange

寝ているときにBTCやETHは普通に下がっていました。早かったな・・・おい・・・このところXEXの価格ばかり気にしており、他の通貨には鈍感になっていたことをあらためて痛感しました^^; XRPなんて時々思い出したようにひょこっと上がったりもするので、き…

配当が異次元のXEX、crossexchange

またしても配当更新です。いよいよ4000万円の領域へ。まさに異次元です。キャンペーンが終了する2月28日まで、このペースを保つのでしょうか?流石に4000万円は出来すぎですが、ある程度高値でゴールテープを切るのは、ほぼ間違いないと言えそう…

XEXという副収入、ありがとうCrossexchange。

本日もド安定、というか額に血管浮かべてフルスロットルしている、そんな状況が続いていますです。異次元の配当ありがとうございますホント。 絶対3月下がるでしょ^^;キャンペーンよろしくです(泣。 XEXの好調は本当にありがたいですね。暗号通貨といえ…

XEX、少しだけマイニングしました。Crossexchange強い!

今日の配当金は異次元でした^^;昨日見た感じ、このペースだと3000越えるとは思いましたが、かるくぶち抜いて行きましたね・・・。小口でもかなり美味しい配当をいただきました。今日ほどは無理でも28日まではある程度の額はキープされそう。1枚の…

衰え知らぬCrossexchange、XEX

今日も寝て起きたら資産が増えていました。暗号通貨バブルの頃の有名なフレーズみたいな感じです。 ついに配当が3000万を超えましたね。キャンペーンが奏効したと言えると思うのですが、XEXだけの価値でここまでいくとは・・・いやはや恐るべし。 大口さ…

Crossexchange、XEX、理解不能!!!

例によって、仕様などの情報は、ロジカルな方々のブログ等にお任せいたします・・・。 本日は配当金3000万円にせまる勢いでしたね。毎日同じこと書きますが、手がつけられません・・・入るタイミングがまったくもって見極められませんコレ。 先入観のな…

Crossexchange、XEX、なんか怖くなってきました(笑

原資に変えるか・・・ XEX、まったく衰えませんね。配当は高値更新しますし、時価も安定。 色々変更がありましたし、発表に注釈もつきましたが、そこは詳しい方が早々に広報しています。日々ロジカルな解説を継続している方々も多く、ワタシなんかはどちらか…

XEX躍進とまらず(ロックアップキャンペーンはトレードバトル後とのこと)

smell like teen 別の世界にいるようです・・・XEX続伸。 ちょっと手が出せない世界にまで行きそうですね。 小口新規さんにとっては目に毒かも。 XEXの恩恵を最大限受けるためには、 自動マイニングで90日ロックが最も無難です。 底で拾って高値で売るとい…

Crossexchange、近々2銘柄上場だそうです。

日輪 テレグラムでしれっと投下されました。2銘柄上場予定とのこと。さて、取引の活性化を促すことができるのか???正直、今はどの銘柄でもそれほどの取引量は望めないと思います。だからこそどの銘柄なのか気になりますね! 日本に馴染みがあるとしたらX…

Crossexchange、本日の配当他

東京ドイツ村 約27000XEXに対して本日の配当は↓です。 LSK 0.01263974NEO 0.00000014REP 0.00000004MONA 0.0122596DASH 0.00000041EOS 0.00000254BCHSV 0.00000009LTC 0.00081733ADA 7.9527676XRP 3.46634658USDT 3.21316699ZEC 0.00004992ETH 0.016308BTC 0…

XEX、本日の配当など

無題 LSK 0.06366494NEO 0.00004419REP 0.00000002MONA 0.03315675DASH 0.00000001EOS 0.00186638LTC 0.00043756ADA 8.90190857XRP 2.92383832USDT 3.12779054ZEC 0.00000004ETH 0.01490771BTC 0.00137194 約27000XEXを保有しており、1000円を超え…

Crossexchange、まだこれから!!!

道中が結構すごい温泉 今日も寒かったです。暖冬予測どおりの日もあれば、とてつもなく寒くなったり、身体がもちませんねぇ・・・。 さて、相変わらずXEXが好調なCrossexchangeです。BTC、ETH、XRP、など、基軸と呼ばれた、あるいは次期基軸と言われた、各種…

Crossexchangeの計画

今日は寒かったせいか体調が悪いです。インフルエンザは収束気味ですが、まだまだ要注意です。 今日もXEXは安定好調。28000XEXで1400円分くらいの配当です。開設してから今日までで配当は約50000円分弱。大口さんのド派手な報告にはかないませ…

Crossexchangeの今後(妄想)

知慧 XEX、大方の予想通り価格はグイグイ上がっていますね。配当金はお正月明けのピークより少なめで推移しているようです。ちょっと息切れかな?これまでが出来すぎていたという感じもあります。

Crossexchange、こりゃマイニングするわ!

実家のそばの神社(神頼み) 今日はOFFなので珍しく常駐しています。昨日は様子見と言いましたが、早速翻意してマイニングはじめました^^; 参考にはならないでしょうが、私見ではしばらくXEX堅調に推移すると思われます。プレマイニング勢が動き始める前…

Crossexchangeキャンペーン開始!

雪をリアルマイニング 浮かれて雪合戦したら右腕が死にかけです(笑)。運動不足を痛感しますがもともとそんなに好きじゃないので・・・。釣りとかなら良いんですけどねっ! 本日はキャンペーンの初日です。 ワタシは、ちょっと用事がありましたし、原資が少…

Crossexchangeキャンペーン情報

海辺の町 すごい寒いです。今年は暖かい日と寒い日が小刻みにやってくるので、身体がついていきません・・・。 さてもうご存知でしょうが、Crossexchangeが次のキャンペーンを発表しました。ほぼ連続キャンペーンですね(笑。取引高が上がれば、所有者にはメ…

XEXの地力

去年の春 NISAはじめました。とりあえず2円+ですw暗号通貨は爆発力すごいですが、地味な投資も必要かなと。小学生の息子、中学生の娘を持つと不安はつきません!よっぽど安泰な逃げ切る段階にいるサラリーマンならともかく、精神的にその日暮らしのワタシ…

XEX安定と柿沼氏について

昨年のナス ここのところの配当額は、キャンペーン前の、昨年12月水準のあたりで推移しているようですね。今日は昨日より少し多め。やはり桁が変わると気分も違いますね(笑)キャンペーン前は10,000,000円届かない日も多くありましたので、価格…

XEX行って戻る

息子が電車に乗ろうとしたら娘が無言で指をさしました 今日は仕事が休みだったので、あれしようこれしようと考えていましたが、ほぼ居眠りで終わりました・・・。最低限の家事はしたから良しとします! さて、XEXは・・・ どーーーーーん。

現在のXEX、がんばれCrossexchange

お気に入り(何故か和室にて) 子供たちは無事インフルエンザから回復・・・したのですが、登校したらクラスが半壊していました(苦笑)。まだまだ流行中ですので、学級閉鎖にでもなったら夫婦どっちがどう休む!?などなど、厳戒態勢は続きます。うちの子た…

本日のXEXより

ウニ 子どもたちのインフルの排菌期間はほぼ終了しました。抗インフルエンザ薬をタイミングよく内服すれば、翌日にはケロっとしてしまうので、体力はもう持て余し気味な様子。ワタシは隙きを突いてカットだけに美容院へ行って来ました。まだまだインフルエン…

Crossechange新規ユーザー熱烈歓迎キャンペーン概要

恐竜展 うちの子達は流行病に疎いなんて書いたのも束の間、子供がふたりともインフルA型の診断を頂戴しました^^;熱はそれほどでもなく、喉の痛み、咳が主だった症状で油断・・・。かかりつけのお医者さんに、これインフル!と言われてガーーーン。新薬の…