暗号通貨はどんな味?

どこまで減るの?ワタシの資産

本日のCrossexchange

f:id:kazukazusan2:20190226213537j:plain

今日はXEXの価格は大きくは変わらず。
そして配当も大きく変わらず・・・って多いわ!
一時はお昼ご飯代と思っていましたが、
現在はディナーとまではいかないものの
いきなりステーキの300gくらいはいけますね(笑
もう少しあれば、カップルでなんとかお食事できるくらい。
廻る寿司なら結構たらふくって感じです。
庶民目線でなんですが^^;

売り用のノーロックXEXを少量用意してありますので、
できればキャンペーン中のピーク付近まで戻していただきたいところです。
でもきっと戻すんだろうな・・・
それほど待たずに配当が追いついていきそうなので、
実際あまり心配しておりません。

しかしこのあとどうするかは悩みますね。
いまのところ積極的にやることがありません。
っていうかやれることがないといいますか。

ほぼ90日ロックで固定していますので、
何かあっても動けやしません(爆笑

小口の方々は皆さんどうしているんだろう???

友人もCrossを使っていますが、
原資を追加できない者どうし悩んでおります。
結論めいたものは何もでませんが、
利益を確定するタイミングがなかなか見当たらない。
原資は抜いてあるので損は一切ないのですが、
売るべきか維持するべきかは今後の悩みの種ですね。
今の所XEXの価格と配当の旨味がありすぎて、
なかなか思い切った判断ができません。
それもCrossの戦略ならまんまとハマっているわけです。

個人的な希望としては、アセットバックトークン、XCRの価値。
そのあたりそろそろ触れていただけると、
気持ち的に盛り上がるのですが、きっとまだその時期ではないんでしょうね。

 

 

【CROSSexchang【サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ