暗号通貨はどんな味?

どこまで減るの?ワタシの資産

Crossexchange、こりゃマイニングするわ!

f:id:kazukazusan2:20190211214727j:plain

実家のそばの神社(神頼み)

今日はOFFなので珍しく常駐しています。
昨日は様子見と言いましたが、早速翻意してマイニングはじめました^^;

参考にはならないでしょうが、私見ではしばらくXEX堅調に推移すると思われます。
プレマイニング勢が動き始める前に、
自分なりの計画に基づいて利益を目指したほうが良さそうと判断しました。

大口さんは良いのです。
一発逆転する財力がありますからね。
小口よりもチャンスの選択肢が多いのですよ・・・残念ながら。

というわけで、ここはマイニングします!!!
1000XEXごとの90XEXはかなり美味しい!
2019XEXは絶対当たらないだろうから最初からなかったと考えます(苦笑

おそらくプレマイニング勢のロック解除前に、もう2回位価格がポンと上がるのではないかと。
その後は少し下げるでしょうが、この感じですとCrossexchangeさん無策ではないと思います。
ロック更新の策はすでにキャンペーンに含まれていますが、
多分それが全部ではないような・・・・

と、書いているうちに配当が来ました・・・。
久しぶりの1000円超え(約24000XEX所持)ですね。
今週一週間は安定して配当されると期待します。

1枚15円と、サラリーマンのお小遣いでは厳しいところがありますが、
ご新規さんはキャンペーンを利用すれば90日ロックで140%還元。
1000XEXマイニングすれば+90XEXです。
まだ間に合う・・・気がします!
今日もなんとなく精神論ばかりですが、実際に儲けています!
決してエアトレーダーはありませんからね!!!

 

20,000円弱で1000XEXは超えてくるはずなので、

もし可能な方はいまのうちに是非どうぞ!!!

塩漬け通貨をお持ちなら、この機会に整理してXEXに変えるもよしです。

 

【CROSSexchang【サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ