暗号通貨はどんな味?

どこまで減るの?ワタシの資産

現在のXEX、がんばれCrossexchange

f:id:kazukazusan2:20190205135745j:plain

お気に入り(何故か和室にて)

子供たちは無事インフルエンザから回復・・・したのですが、登校したらクラスが半壊していました(苦笑)。まだまだ流行中ですので、学級閉鎖にでもなったら夫婦どっちがどう休む!?などなど、厳戒態勢は続きます。うちの子たちはA型でしたが、B型もあるし・・・ウィルスが変異することもありますので、安心はできませんね。皆様、くれぐれもお気をつけください。

 

さて、現在のXEXは・・・なかなか下げていますね。
配当金もピークの50%以上OFFです。

 

 

ワタシはそもそも礼賛する気はないので、
根拠のない希望は持っておりません(笑)

 

どうやら異国の方々によるSPAM攻撃によって、
セキュリティソフトが発動し、取引が困難になったユーザーさんが出たこと。
また、Crossからのメールが迷惑メールフォルダに分類されてしまうこと。
そんな外的要因が現在も一部?続いている様子。
ワタシも、そういえばメール来ないなぁと思い、
Webメールから確認したところ、見事に迷惑メールとして認識されていました。

 

Crossは被害者なわけですが、
発覚→インフォメーションまでが少し遅かったかなと感じます。
正直、十分早かったとも思うのですが、
ユーザーさんへの周知の方法がはっきりしていなかったところで、
マイナスの印象を受けた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

しかしながら、外的要因はあったにせよ、
やはり新規ユーザーさんの獲得と
取引所として、上場通貨取引の活発化、
どちらもまだまだと考えざるを得ないですね。

 

実際のところ、暗号通貨の市場は冷え込んでいるわけで、
Crossだけ通常の取引が増えるとは思えません。

XEXの価値を維持することは、Crossの価値を維持することになっております。
この点が、今後吉と出るか凶と出るか・・・今は凶寄りかもしれません。

 

そして新規ユーザーさんの獲得。
これはもしかしたら・・・ですが、少し価格を下げている今のほうが、
集客は見込めるかもしれません。

 

一気に価格を上げてしまったが故、いまさら参入しても・・・
と思う方もいらっしゃったのではないでしょうか?

 

個人的には早くて10日以降、そこから開設後最初の90日ロックが解除されるまでの間に、Crossさんは何か材料を出してくると考えております。
その材料の訴求力が高ければ、大きく回復することもあるのではないかと。

 

ネガティブな発言を続けましたが!!!
ワタシ自身は昨日からマイニングを再開しております!!!!!!

 

まぁ資金の都合上今回でしばらく無理にはなりますが(涙)

 

昨日夜間はBTC/USDTのペア、90日ロックで1時間80XEX弱のマイニング量でした。
なんだか非常にゆーーーーっくりでした。

 

大袋は出ませんでしたけどね!

 

こんな局面ですから、皆さんもご自身の方針に従って、
くれぐれも狼狽による判断ミスにはご注意ください!!!

 

 

 

【CROSSexchang【サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ