暗号通貨はどんな味?

どこまで減るの?ワタシの資産

Crossexchangeの今後(妄想)

f:id:kazukazusan2:20190212210409j:plain

知慧

XEX、大方の予想通り価格はグイグイ上がっていますね。
配当金はお正月明けのピークより少なめで推移しているようです。
ちょっと息切れかな?これまでが出来すぎていたという感じもあります。

 

でもこれ絶対チャートメイクしてるよね(笑)
いや、その意気やよし。成り行き任せより遥かに良い!!!

ワタシはBTC/USDTペアで2度ほどマイニングしましたが、
大当たりは出ていません・・・。まぁそんなに甘くはないですよね。
90XEXいただけただけで十分価値があります。

しかしここまで人気が出ると喜びとは裏腹に不安も募ります。
現状ではXEXと配当に対する期待が実現されているので、
このような状況を作り出せているのですが、
いつまでもXEX一本というわけにはいきませんよね。
発行枚数が増えれば1枚あたりの配当は少なくなるはずですし、
常に投資を続けられるのは一部の大口さんだけですから・・・。

XEX目的以外の取引が増やす必要があるのは誰もが分かっていること。
当然Cross側も分かっているはずです。

ワタシは昨年プロジェクトに惹かれてお金を賭け、
そして惨敗するという結果でしたので、
今は稼ぐための現実しか見なくなりました(苦笑)。
もちろんプロジェクトに惹かれてお金をかけることを否定しませんが、
壮大なプロジェクトを謳うだけなら、ワタシでもできるわけでして。

でも気になりますよねプロジェクト(爆笑)
いやいや、いきなり手のひら返しますけど、
Crossさんは取引所がメインじゃないはずなんです。
明日はその辺りを少し書きたいなと。

Crossさんの構想は壮大です!

投機も良いですが、拡散情報で飛びついた方には、
是非知ってもらいたいと思います。

  

 

【CROSSexchang【サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ