暗号通貨はどんな味?

どこまで減るの?ワタシの資産

XEXという副収入、ありがとうCrossexchange。

f:id:kazukazusan2:20190223152120j:plain

本日もド安定、というか額に血管浮かべてフルスロットルしている、
そんな状況が続いていますです。
異次元の配当ありがとうございますホント。

絶対3月下がるでしょ^^;キャンペーンよろしくです(泣。

XEXの好調は本当にありがたいですね。
暗号通貨といえば、円にすることも面倒だったり、
税金が悩ましかったり、色々厄介なことはあるのですが、
何も変わらず普通に生きていたらここまでの利益は得られていません。

これは間違いない。

ワタシ、現在サラリーマンですが、給料は少なめながらも安定しております。
一昔前ならこれでなにも文句はなかったはずです。
いや、今だって身の丈に合った生活をしていれば、
それほど困らないのかもしれない。

ただ常にある漠然とした不安。以下2つ。

1.ただし給料は今後大きく増えるとは思えない(そういう業界だから)。

2.そして身の丈にあった生活をしているつもりでも、ふいに出費が重なることはある(子供2名いるし)。

この2つはいつもいつもメンタルに攻撃をしかけてきます(苦笑。
しかも抗いようのない事実なので本気でタチが悪い。

どうにかして給与以外の収入を得たいなと思ってはいましたが、
昔、すこしだけ株で利益は出したものの、
習慣として身につけた方法のようなものはありません。
そこに暗号通貨が出現し昨年は木っ端微塵(笑)
それがCrossで取り戻せるなんて考えてもいませんでした。
まぁ懲りずに暗号通貨にお金をかけたワタシも大概なんですがね・・・

Crossじゃなきゃダメ!という気もないですし、
何かにつけて自己責任ですが、
リスクを考えつつ、なにかにチャレンジすることに、
結果が伴ったのは良い経験となりました。

  

 

【CROSSexchang【サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ