暗号通貨はどんな味?

どこまで減るの?ワタシの資産

Crossexchange、まだこれから!!!

f:id:kazukazusan2:20190214201044j:plain

道中が結構すごい温泉

今日も寒かったです。暖冬予測どおりの日もあれば、とてつもなく寒くなったり、身体がもちませんねぇ・・・。

 

さて、相変わらずXEXが好調なCrossexchangeです。
BTC、ETH、XRP、など、基軸と呼ばれた、あるいは次期基軸と言われた、
各種通貨のアップダウンをまるで無視して推移しています。

 

Crossexchangeですが、XEXの盛り上がりが取り上げられすぎて、
ちょっとこれどうなって行くんだろう?という疑問はあります。

 

昨年の地獄の相場、配当型取引所の衰退を経験している人は、
現在も一抹の不安を感じているんじゃないでしょうか?

 

今回はCrossさんの壮大な計画を語ろうと思いましたが、
ちょーーーどコインオタクさんがインタビューを掲載してくれて、
手間が省けた、というよりも書くネタがなくなってしまいました^^;

 

その記事は↓

coin-otaku.com


Crossexchangeの代表、宇原さんのインタビューです。
こちらをお読みいただくことで、強かな一面が垣間見れます(笑。

 

なかなか驚きの発言が続きますね。
コミュニティサイトをこまめにチェックしているとのことですが、
これ、ワタシのしょーもない発言も読まれているってことですよね^^;
その分、ユーザーの生の声が届いているということですから、
今後も是非監視をお願いしたい(しょーもないのも含め)。

 

そして、特筆すべきは「いつどのくらいのロック解除があるか把握している。」
これですね、やっぱりとは思いましたし、当然そうじゃなきゃいかんだろうと。
そこを分析して把握した上で戦略を練っている、
そうとしか思えないところもありましたが、言及していただいてホッとしました。

 

Crossはまだ大丈夫、どころかまだこれからですね!!!

  

 

【CROSSexchang【サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ