暗号通貨はどんな味?

どこまで減るの?ワタシの資産

XEX行って戻る

f:id:kazukazusan2:20190206213218j:plain

息子が電車に乗ろうとしたら娘が無言で指をさしました

今日は仕事が休みだったので、あれしようこれしようと考えていましたが、ほぼ居眠りで終わりました・・・。最低限の家事はしたから良しとします!

 

さて、XEXは・・・

どーーーーーん。

 

 

f:id:kazukazusan2:20190206213345p:plain

 

いやぁ・・・午前中は良かったですよね!
昨日ちょうど底くらいでマイニングしていましたので、
このまま上がればと期待しつつも、多分下がると思っていたので、
なけなしの資金を投下するのは辞めておきました・・・。

 

ただし、Crossの取扱銘柄で唯一、24時間変動率がプラスなのはXEXです。

 

当然といえば当然なんですけどね。

 

Crossはショートができるわけではないので、今の相場ですと、
ワタシのような現物小口は手が出せません。

ワタシはもともとレバやFXには手を出していないので、
地道な売買を繰り返すしかないのですが、
ちょっと今の相場は厳しいです(泣

 

そういう方・・・いらっしゃいませんか?

 

その中でXEXは下がっているとは言え、なかなか耐えていると思ってしまいます。

 

周知のことではありますが、とにかく90日ロック解除後、
どうやって価格を維持するか、そこに全てがかかっています。

 

運営の柿沼さんはかなり頻繁にテレグラムの部屋に顔をだしてくれるのですが、
コメントを読む限り、作戦はある程度決まっている様子ですね。
ロックを更新する気にさせる作戦。これはまずやるでしょう。


あとはやはり新規さんをどこまで呼べるかですが、
そのためにはレバレッジ取引を取り入れるべきなのか・・・。
取引所として成立するためには、XEX一本というわけにはいきませんからね。
ただし、現在のサーバーではちょっと心許ないのですぐには無理でしょう。

 

こう考えると、まだ打てる手は残っていますね!

 

90日ロック解除後にある意味期待してしまいます。
座して待つ!の精神かな^^;

  

 

【CROSSexchang【サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ