暗号通貨はどんな味?

どこまで減るの?ワタシの資産

Crossexchangeの計画

f:id:kazukazusan2:20190213203126j:plain

今日は寒かったせいか体調が悪いです。インフルエンザは収束気味ですが、まだまだ要注意です。

今日もXEXは安定好調。28000XEXで1400円分くらいの配当です。
開設してから今日までで配当は約50000円分弱。
大口さんのド派手な報告にはかないませんが、
このくらいでも毎日の配当が積み重なればかなりの利益になります。

キャンペーンの前後は流石に目減りするものの、
畳み掛けるように何か手を打ってきますので、
このまま行けば当面は落ち込むことはなさそうです。

さてCrossさん、今はXEXのマイニングでアピールしていますが、
色々な構想があります。
XEXはむしろ一部でしかないと。

まずはアセットバック型のトークン市場の開拓。
アセットバック証券という言葉を聞いたことがある方は、
すんなりと胸に落ちるかと思います。

Crossさんはアセットバックトークンを以下のように例示しています。
・企業が株式を担保にトークン発行をおこなう
・土地などの不動産を担保にトークン発行をおこなう
・投資運用商品をトークン化する
・金や銀などのコモディティ商品トークン化など

正直ワタシには難しいところもありますが、
これは過去の中西氏のインタビューをお読みいただくことで、
少しずつ理解していけると思います。
https://www.token-economist.com/2018/08/18/
現実世界の資産を担保にトークンを発行することは、
仮想というよりまさに暗号と呼ぶにふさわしい仕様のひとつではないかと思います。
これは、ブロックチェーンの機密性や証明力を十分に発揮する、
これからの新しい経済のあり方と考えられます。

Crossさんの構想はまだまだこんなもんじゃありません。
その一つ一つが、Crossさんの価値を高めていると言えます。

 

 

 

【CROSSexchang【サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ