暗号通貨はどんな味?

どこまで減るの?ワタシの資産

XEX、本日の配当など

f:id:kazukazusan2:20190215192556j:plain

無題

LSK 0.06366494
NEO 0.00004419
REP 0.00000002
MONA 0.03315675
DASH 0.00000001
EOS 0.00186638
LTC 0.00043756
ADA 8.90190857
XRP 2.92383832
USDT 3.12779054
ZEC 0.00000004
ETH 0.01490771
BTC 0.00137194

 

約27000XEXを保有しており、1000円を超えています。
小数点以下が多すぎる通貨はまだ売れる状況にありませんが、
BTC、ETH、USDT、XRPあたりは、数日もすれば、
なかなかの金額になりますね。
小銭貯金みたいな気持ちで暖かく見守っております。

 

サラリーマンで毎日1,000円を超えるお小遣いが手に入るって、
普通に暮らしていたらまずありえない話ですよね。
配当はある程度まとまった時点でXEX化していますが、
XEXが心配であれば、別の通貨としてとっておくのも手ですね。
私見では、できるだけXEXにしておくほうが、
ここ数ヶ月は十分楽しめるパフォーマンスが期待できます。

 

配当は出来高に依存しますが現在のキャンペーン中は、
週末下がる傾向はあるもののまだまだ維持してくれそうです。

 

そして現在のロック数

f:id:kazukazusan2:20190215192718j:plain

宇原さんのインタビューを読む限りは、
この数字の内訳を運営側は把握しているわけですね。
何日でロックが解除されるか、それが何人いるのかなど。

 

それを把握してマーケティングに活かしているわけですから、
そりゃーこんなにキレイなチャートもできるだろうという話。

 

アンオフィシャル情報ですが、Crossさんはレバレッジ取引の準備を
着々と進めている模様です。

 

何倍のレバで売り出すかで食いつきは変わると思いますが、
FX勢も取り込めるような仕様であれば、
出来高の飛躍的な伸びも期待できそうです!!!

 

新規さんは、ちょっと入るのを躊躇する価格になっておりますが、
まだチャンスはあると思いますよ!

 

インタビューを読む限りは、現時点での高騰は、

運営側もあまり望んではいないようです。

一桁円と10数円だとかなり印象が違いますよね^^;

とりあえず90日ロックでマイニングすれば、

130%の還元ですし、ご新規さんには嬉しい特典もあります。

先行組との差を埋めるのはなかなか難しいとも思いますが、

大口にならなきゃ恩恵がないわけではありませんから、

ぜひご一考ください。

  

 

【CROSSexchang【サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ