暗号通貨はどんな味?

どこまで減るの?ワタシの資産

Crossexchange、近々2銘柄上場だそうです。

f:id:kazukazusan2:20190217175104j:plain

日輪

テレグラムでしれっと投下されました。
2銘柄上場予定とのこと。
さて、取引の活性化を促すことができるのか???
正直、今はどの銘柄でもそれほどの取引量は望めないと思います。
だからこそどの銘柄なのか気になりますね!

日本に馴染みがあるとしたらXEMかな?
結構風前の灯火な感じもしますが、
日本人はまだ持っている方多そうです。

しかしちょっと想像できませんねぇ。
取引量に直接影響がなくても、話題になりそうな通貨を選択するのでしょうか???

さて、今日の配当は以下の通り。
ワタシのXEXは増えていません、約27000枚です。

LSK 0.00629047
NEO 0.00293961
REP 0.00000022
MONA 0.01596547
DASH 0.00000003
EOS 0.00000339
BCHSV 0.00000009
LTC 0.00015664
ADA 2.74207063
XRP 3.31073678
USDT 3.21783172
ZEC 0.00004206
ETH 0.01582117
BTC 0.00133462

XEX自体、今日も噴き上げてますねぇ。
嬉しいんですけど入りにくい^^;
小口にとってはありがたくも切ない状況です。
キャンペーン中に少しマイニングしたいんですけどね。

でもチャンスはある気がします。

このまま上がりすぎると運営側の思惑とは少し乖離してしまうのではないかと。
これまでのチャートを見ていると、上げのあとは必ず下げがきます。
いわゆる調整というヤツですが・・・。
ここをうまく利用したいなと。

しかし、これだけ上げてくると新規さん来られるのかなぁ。
これはワタシのパターンですけど、昨年から持ち続けて、
もはや売ることもかなわない銘柄を処理して、
XEXに乗り換えるというのも手かなと。
ZIP、XRPXEM、などなど、
ワタシは結構処理して資金を作りました。
XRPはなんだかんだ配当でも入って来ますしね。

あととりあえずロックアップ延長キャンペーンを早く教えてください(笑)
ないならないで早く教えて!!!

  

 

【CROSSexchang【サポート各項目】
https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

【CROSS medium 各記事】
https://medium.com/@CROSSlab

【CROSS exchangのFacebook
https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

【CROSS exchange Twitter
https://twitter.com/exchange_cross

【CROSS Official LINE @】
https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

【CROSS exchange Telegram Group】
https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ